citacita
citacita

a piece of Wedding

citacita
6885111914_11923b80ea_b

新月 

3月31日。新月。
牡羊座が、ひらめきを行動に移せるとき、らしい。
まっすぐに、とらわれずに、少々無鉄砲でも、荒削りでも。
「占い」みたいなものを熱心に信じたり、通ったりしたことはないけれど、星の巡りや月の満ち欠けによるイロイロは、素直に心に入ってくる。
「制限ではなく 豊かな可能性を
 怖れではなく愛を
 毎瞬間に選択し、
 その選択が現れて来ることからの 素晴らしい贈り物を受け取り、
 大きな流れを体験し続ける、
 新たな旅立ちとなる新月です。」
なんだか勇気づけられた言葉だったので、残しておきます。
そんな3月31日は、朝からワクワクする打合せ、午後にも新たな企画のお話を頂き、あたまの中がキラキラしてます。
そしていいともの最終回を見て泣いて、よし、私も?頑張ろうなんて思った、
いい新たな月のスタートでした。

制限ではなく 豊かな可能性を
怖れではなく愛を。

      2015/11/11思うこと

  Recommend Post