citacita
citacita

a piece of Wedding

citacita
乾杯

twinkle vol.7 Sweet 終了!♡

イベントは始めるのは簡単だけど、続けていくことは難しい。
そう思っているので、このtwinkleというイベントを続けていけていることは
とても嬉しく感じます。

フリーランス仲間が集まって、それぞれの持っているものを活かして、女性のキラキラを
応援できるようなイベントを、独立してすぐの去年から開催し続けて迎えたvol.7

Sweetと名付け、クリスマスのワクワクも
感じられるようなマルシェ&おしゃべり&パーティ イベントにしました。

久しぶりのKistch bのサロン開催。
スタッフやお客さま同士もゆるくおしゃべりしながら
サロン

ヘアメイク&アクセサリー作家のRUMIKOさんのアクセと最近大人気のフクロウたち
トナカイ

ふくろう

キッチュさんセレクトのストール
グラデーションがとても綺麗でした
すとーる

ストール

カメラマンまりえさんのポストカード
近い場所も遠くの国も、とても素敵に撮影してます
ポストカード

わたしはvertさんからアロマオイルをお借りして、アロマバスソルトづくり
もちろんウェディング相談会とフォトギャラリーも。
ソルト

夜は自由にブースも見ながら、おしゃべりも楽しむパーティに。
いろいろつまめるパンビュッフェを中心に
パンビュッフェ

乾杯

ひさしぶり!のひとがいたり、はじめまして、のひと同士が繋がって仲良くなったり
そんなことも、twinkleのいいところだなーって、改めて思いました。

ひとりではできないことも、チームになったらできるし、
仲間であり、尊敬する仕事人でもあるひとたちと、何かをするのはとても刺激になります。

vol.7も、スタッフ同士の得意分野を活かした助け合いと、来てくださったお客様のおかげで
とても楽しい時間になりました。

次の企画を話し合うのもまた、楽しみのひとつです*

    毎日のこと

  Recommend Post