citacita
citacita

a piece of Wedding

citacita
IMG_3308 のコピー

願いと、誓い

気持ちよく晴れていた今日。

初夏のウェディングの打合せが楽しくて嬉しくて
優しいひとばかりに触れて、とても優しい気持ちになりました。

打合せ帰りに寄った道の駅で、アネモネを買いました。
少し蕾がふくらんできてる、鮮やかな色。

お嫁さまにいただいた、ボトルフラワーと一緒に飾っています。
これはお嫁さまが作っているもの。
小さなドライフラワーが入った小さなボトル。

小さなもの、ささやかなもの。
毎日のなかで、見過ごしてしまいそうなものをしっかりと見つめて
見逃してしまいそうな素敵なことをちゃんと見つけることができる。
そんなおふたり。

小さなワクワクもささいな願いも、しっかりと抱えて、紡いで、
その1日のすみずみまで
可愛らしいワクワクと、ふたりらしい優しさに満ちているような、
そんな結婚式になるように
私は私にできることを、精一杯積み重ねていこうと思います。

    毎日のこと

  Recommend Post