citacita
citacita

a piece of Wedding

citacita
12814426_963592937068710_4034975379767702377_n

スピタルマーケットに

2.27の土曜日は「スピタルナイトマーケット」に行ってきました。

スピタルマーケットは、Spitalというちょっと特別なカフェ?を営むケンゴウさんが開催するとっても素敵な「ひととひとが繋がるマーケット」イベントです。

私も時々出店させていただき、たくさん楽しませていただいてますが、今回はお客さんとして、フラリ遊びに行ってきました*

門司港の情緒あるふたつの会場での夜のマーケット。
12794424_707396256067196_5856267432402890532_n12794452_963592923735378_4073700113163711814_n12814547_963592907068713_4922533620284484672_n

そしてcicadaの素晴らしく美しい音色。
12809756_10205660854309023_8291708527240889546_n

スピタルマーケットのクライマックスはいつも、ケンゴウさんがコーディネートしたミュージシャンのライブがあります。

いつもほんとうに素敵で、決して広くない空間に、美しい音が響くその時間が、私は大好きです。
日々に追われたり、しっかりしなきゃと思ったり、油断すると固くなってしまいそうな心を、柔らかく解してくれる、そんな音楽のチカラを感じます。

そして何より、ひととひとが繋がるこのイベント。

出店者さんやお客さん、よく会うひとも、初めましてのひとも。
色んなひととの会話が愉しくて、ひとの温もりもしみじみ感じられたいい夜でした。

次は春かな…?

    毎日のこと

  Recommend Post