citacita
citacita

a piece of Wedding

citacita
12931145_1735134263399728_227705814067008691_n

グリーンヒルでのナチュラルウェディング

もう全部好きすぎて震えるくらい好きな場所で、フリープランナーの先輩がプロデュースする結婚式のお手伝いをさせていただきました。

去年の夏頃、軽井沢で活躍されているフリープランナーの先輩から
「姪が福岡で結婚式するんだけど、久留米あたりでいい会場知ってる?ガーデンウェディングっぽいのが好きみたいで」
と聞かれたとき、もう絶対ここだ!と思って提案しました。

ずっと気になっていたグリーンヒルさん。
会場のスタッフさんとお話したところ、とっても自由度が高くて、フリーのプランナーのプロデュースも快く受け入れてくださりました。

平日はランチもしていて、週末はウェディング会場となることが多いというグリーンヒル。
エントランス、会場、ウッドデッキ、ガーデンチャペル…
とても景色が美しい場所で、緑が溢れていて、光がよく似合う場所。
まさに「緑の丘だ…!」と、何度も感動!!
996116_1735134296733058_4730559699951944278_n

12923100_1735134243399730_1027254566437269409_n

10420260_1735134256733062_7641856622065432961_n

12439124_1735134276733060_5302093090375316427_n

前日の準備から、当日のコーディネートや進行など、とても楽しく携わらせていただきました。

基本はひとりみたいなフリーランスでも、たくさんの心強い仲間がいてくれたり、こうして素敵な結婚式に携わりながら学ばせていただいたり。

とてもありがたいことです。

そして今回は、コーディネートや進行のお手伝いでしたが、どんな立場で携わっても、やっぱり結婚式が大好きだという気持ちを噛みしめるばかりです。

「好き」ばかりが詰まった「自分たちらしい結婚式」を、これからも精一杯つくっていこうと思います。

      2016/06/08毎日のこと

  Recommend Post