citacita
citacita

a piece of Wedding

citacita
13325610_1027206387374031_3902078635810338257_n

糸島ハーブガーデンでの結婚式

2016.6.5
ハーブガーデンプティールの、いつもはハーブがたくさん並ぶ温室で。

いつも自然と寄り添って、決して飾ることなく生きるおふたりの結婚式。
ふたりの周りの方々の手がたくさん加わって、ふたりが大切にしているものがよく分かる、とても素敵な結婚式でした。
ひとつひとつが心に響いて、涙がとまりませんでした。

ウェディングプランナーのお仕事を、
「幸せをつくる」とか、
「幸せのお手伝い」なんて言葉をつかったりもするけど。
私はいつも結婚式を通して、お客さまに「幸せ」を見せてもらっているし、教えていただいていると思う。

ありがとう。
いつまでも、ふたりと、生まれてくる新しい生命が幸せであるように願います。

      2016/12/18ウェディングのこと

  Recommend Post