citacita
citacita

a piece of Wedding

citacita
16299274_1255221011239233_6167492656057516694_n

パンフレットができました!♡

Cita-Citaのパンフレットができました。
この3年間でプロデュースしたウェディングの写真たちを選ぶのも、自分自身の想いを伝えるための言葉を選ぶのも、とっても時間がかかりました。
だけど、心がいっぱいになるような幸せな写真たちをじっくりながめて、ひとつひとつを思い出しながら、考えていく時間もまた、楽しいものでした。

そして最高に可愛い、素敵なパンフレットが仕上がりました。
ふわふわしている私のあたまの中を整えてまとめてくださったQuarters.inkさん、色合い、フォント、イラスト、全部を想像以上のものに仕上げてくださったOno Hisakoさん、ほんとうにありがとうございました!

ディレクション-Quarters.ink
http://www.quarters.co.jp

デザイン-Hisako Ono
http://lifetalesbyh.com

たくさんのひとに見ていただきたいので、資料請求もお受けします◎
お問合せフォームより、ご依頼ください*

      2017/04/01news

  Recommend Post