citacita
citacita

a piece of Wedding

citacita
08sep2018_046

秋のレストランウェディング

この秋にプロデュースさせていただいた、美しい景色を眺めながらの、とっても可愛くて賑やかなレストランウェディング。

新郎さまはトルコの方で、私は前日に初めてお会いしたのですが、とにかく優しい笑顔と、何よりも目一杯の愛情で新婦のnanaoさんをエスコートする姿、そして、好き!が溢れる可愛い可愛いnanaoさん、そんなお二人の姿にときめきっぱなしでした!

08sep2018_02308sep2018_02608sep2018_027

ドキドキのファーストミートもとにかく可愛くて、外は雨だったけどなんだか眩しかった!

08sep2018_080 08sep2018_046 08sep2018_318

コーディネートや小物は、ふたりが出会ったニュージーランドの公園をテーマにして、たくさんの緑や果物、もちろん羊たちもいろんなところに登場しました。

08sep2018_166 08sep2018_236

挙式では、ゲストみんなにひとすくいずつ土を入れてもらったオリーブの木を記念樹にして、夫婦のこれからの暮らしに添えることにしました。

08sep2018_194

08sep2018_298

外の雨も、祝福にしか思えないような、幸せな笑顔と拍手に満ちた時間でした。

今はトルコでの新しい暮らしをスタートしているnanaoさん。

このとびきり可愛い笑顔を想像しながら、その笑顔溢れる日々であることを、日本からいつも願っています。

    ウェディングのこと

  Recommend Post