citacita
citacita

a piece of Wedding

citacita
IMG_9291

能古島 海辺の結婚式

春のウェディングの現地打合せで、大好きな能古島に行ってきました。

雨と雨の合間の快晴で島日和!

IMG_9296

能古島は、これまで遠距離恋愛だったおふたりが、何度もデートで訪れた大切な思い出の場所。

「2年ぶりだね」って会話を聞きながら、この場所で結婚式をすることになるなんて想像してなかっただろう2年前のおふたりのお姿を秘かに想像して、なんだか嬉しい気持ちになりました。

市内からたった10分で、こんなにも島らしい島に来れることが嬉しくて、結婚式の日にゲストがどんな気持ちで船に乗り込むんだろうと思うと、いっそうワクワクしてきます。

IMG_9276

関東からのお客様も多く、普段は自然を縁遠い場所で暮らす方々が、この結婚式をとても楽しみにされているそうです。

「旅をするみたいな」

「いつもは感じられない自然を感じながら」

など、結婚式プラスαのおたのしみがあることも素敵です。

「結婚式」も「プラスα」も、思いきり楽しく味わっていただけますように。

IMG_9291

 

 

    ウェディングのこと

  Recommend Post