citacita
citacita

a piece of Wedding

citacita
137-1

アウトドアウェディングができるまで

小国のキャンプ場での結婚式。
レポートにしようと、写真を選んでいたら、まず、準備から完成までの道のりがなつかしくなり。。。

この、前日の緊張のなかで、みんなが力を集結させて、作り上げていく時間が、なんだかんだだいすきです。
この時は、とんでもないものを作った大工の新郎さまと、かわいいと見せかけて、ものすごいパワーを秘めた新婦さまも一緒に。

004-1

008

012

014

016-1

018

020

027

032

ピカピカのお天気で迎えた当日の朝。

043

046-1

048-1

053

たくさんの力が加わって、完成した愛おしい空間たち。
そして、本当の本当の完成は、ゲストみんなが入って、祝福に彩られたとき。

268

271

375

379準備も本番も撤収も、どんな時も、ウェディングプランナーという立場で、おふたりの想いのそばで、信頼できる方々とお仕事ができていることを、誇りに思っています。

全部の時間が、さいこうに楽しかった!!

    ウェディングのこと

  Recommend Post