citacita
citacita

a piece of Wedding

citacita
11156386_1610083799238109_951451173173888455_n-300x200

ビーチウェディング が気になっている方へ

「海辺での結婚式、憧れはあるけど現実的には難しそう」
「雨が降ったらどうするの?」
「そもそも、どこでも出来るの?」
ナドナド、色んな「?」があると思います。
まだまだ日本では珍しいスタイルです。
でも、だから楽しみも沢山あります。
私は海の側で生まれ育ったこともあり、海が大好きです。
みんなで海を眺めながら、はしゃぎながら、伸び伸びと大声で笑い合うような結婚式も、とても素敵です。
お天気やお食事やマナーのことも、ひとつひとつおふたりにあわせた解決法を探しながら、ふたりが望む結婚式が叶うのか、一緒に考えていきます。
11174981_1610083505904805_5381766978347124140_n-300x200
「気になるけど…」
「したいけど…」
そんな方も、どうかお気軽に、ご相談下さいね。
一歩も踏み出さずに、諦めることがないように願います。

写真は去年のビーチウェディング。
海の家で、みんなでバーベキュー。
「一緒に」「ワイワイ」そんなウェディングでした。
11156386_1610083799238109_951451173173888455_n-300x200

11179956_1610083699238119_3760383558584171604_n-300x200

「出来たらいいな」が叶って、そこにいるみんなが楽しそうに笑ったりはしゃいだりしている光景に出逢えることが、とてもとても、シアワセです。

      2015/11/11オススメ!

  Recommend Post