citacita
citacita

ふたりらしい結婚式を自由なスタイルで

_osr2559

沖縄 備瀬のフクギ並木でのウェディング

「大好きな沖縄でもいつかはウェディングのプロデュースを」と思っていましたが、考えていたよりもずっと素敵な状態で、沖縄のウェディングとのご縁をいただきました。

那覇空港から車で約2時間。
美ら海水族館のすぐ近くなのに、突然空気が静かに感じられる、沖縄のなかでも特別に神聖な場所、備瀬。
この村にはまっすぐに伸びて、豊かに繁った艶やかな葉が美しいフクギが並んでいます。
成長がとても遅いフクギは、ずっと昔の人々が子孫や未来のこの村を守るために植えたものだそうです。
初めて訪れたときは、感じたことのないような感覚に驚き、感動しました。
そしてこの村は海も珊瑚のテーブルに守られていて、毎刻少しずつ変わっていく美しいブルーをみせてくれます。

この場所に魅了されて、美しいシークレットヴィラ Birth the suite を作り、経営しているとても素敵な女性オーナーNakamuraさんと出会い、じっくりお話をさせていただき、Birth the suite や、同系のヴィラ&レストラン ULTRA BLUEのウェディングをプロデュースさせていただくことになりました。

初めて訪れた去年の6月から、何度か足を運びましたが、いつも心を奪われる景色に出会います。
15940353_1231845543576780_62747884213221531_n

秋には新しく提案する、ガーデンウェディングの撮影を行いました。
天国かと思った…

神様の愛、ずっと昔のご先祖様の愛、今近くにいてくれるひとたちの愛。
たくさんの受け継がれてきた愛を感じて、これからに繋げていけるような、そんなウェディングが叶う場所です。
波の音をききながら、優しい光のなかでゆっくりと。
_osr2837

沖縄でも、自由で伸び伸びとした結婚式を。
気になる方はお問合せページよりご連絡ください。

      2017/04/01column, ウェディングのこと

  Recommend Post