citacita
citacita

a piece of Wedding

citacita
127b

能古島アイランドパークでの結婚式

今年のことを、少しずつ、ほんとうに少しずつですが大切に振り返っていきたいと思います。

9月10日
たくさんの国を旅して、海に潜って山に登って、一緒に美しい景色をみてきたおふたりが望んだ「ふたりらしい結婚式」は、自然の空気をたくさん感じられる、心地よい場所での結婚式でした。

おふたりが選んだのは、能古島アイランドパーク。
わたしも大好きな場所。
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-28-1-36-39
まあるく、視界いっぱいに広がる海をバックに、大きな木の下で挙式を。
そしてバーベキューテラスでのパーティ。
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-28-1-39-43
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-28-1-37-01
「自然を感じられること」と同じくらいふたりがこだわったこと。
それは「ほんとうに美味しいお料理をみんなで食べること」でした。
おふたりが惚れ込んだPinox水野シェフの素晴らしいお料理と、選ばれたワイン。
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-28-1-41-56

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-28-1-44-38

美味しいお料理と美味しい空気、そしてひとつひとつの席をゆっくりとまわってしっかり言葉を交わすことができる結婚式は、とてもシンプルな豊かさに満ちていて、とてもふたりらしかった。

ふたりが旅した国のことや登った山のことが少し近く感じられるような、そんな結婚式でした。

おふたりが旅先で出会った美しい景色の話を聞くのがとても好きでした。
もう中々会えなくなることはさみしいけど、この日、この場所でおふたりが見せてくれた、穏やかな幸せに満ちた美しい景色をずっと大切に心に留めていようと思います。
848b

*動画はコチラから*

      2017/01/05ウェディングのこと

  Recommend Post