citacita
citacita

a piece of Wedding

citacita
730_5d3_3256

いちばん泣いた結婚式

もうぼろぼろに、まつげもまゆげも消えるくらいぼろぼろに
「いちばん泣いた結婚式」
それは、
「いちばん心に残ってる」とか「いちばんよかった」とかではなくて、
(もちろんそれは選べません)
ただどうしようもなく涙がとまらなかった結婚式でした。

あの涙は何の涙だろう
結婚式で味わえるあたたかいものと、それだけじゃない何か。

うまく言葉にできないけど、

1日1日過ぎていって、誰もがいつかはなくなる存在だけど
それでも与えられた生命をただ精一杯生きたい。
誰かを支えたり、何かを守ったりできる存在でありたい。

とてもとてもあたたかくて穏やかな時間のなかに、そんな強い想いが込み上げてくるような結婚式だったと思います。

あの日のことが、しっかり伝わる映像を作ってくれました。

結婚式の可能性、守りたいひとのこと、大切な自分のこと、わたしたちと共にある自然のこと、この映像を見て、何を感じるのかな。
多くのひとに見ていただけたら嬉しいです。

movie / FANFICTION Masayuki Yamamoto

  Recommend Post