citacita
citacita

ふたりらしい結婚式を自由なスタイルで

20031984_1446960008731998_7468404432763418940_n

糸島のビーチウェディング

2017.7.9

糸島 深江海水浴場の海の家でのウェディングでした。

いろんな縁が繋がって出会えたこの日。

とにかく楽しい1日にしたい!

そう願っていたふたりのウェディングは、きっと想像した以上に笑い声に溢れた、もうほんとうに楽しいものになりました。

とことん楽しむ!というのがとってもふたりらしくて、これからふたりが過ごす日々のことも想像できて笑顔になれるような、そんな結婚式になったことが、私もとても嬉しかったのです。

ビーチでスイカ割りしたりビーチフラッグしたり変顔対決したり、みんなでフラダンスしたり。

まさに「フリースタイル」なウェディングでした。

私は別に「変わったこと」や「面白いこと」をするために自由でありたいわけじゃなくて。

ふたりにとっての「意味」や「大切にしたいこと」を追求して、来てくれたみんなが、ふたりが夫婦になることを実感しながら、改めて、ほんとうに「よかったね」って思ってもらうための「フリースタイル」です。

夏の始まりに、もう充分なくらい夏を満喫できて、全部の体力を使ってクタクタになったけど、心は元気に、また頑張るチカラをもらいました。

盛りだくさんのウェディングレポートはまた改めて。

でも早速素敵なムービーが出来ました♡

新婦Rumiさんのかわいいかわいい笑顔、新郎Ryotaさんの「楽しかった!」っていう言葉、全部を大切に、何回も思い出しています。

観るだびにニヤケてしまうのです。

Movie / Roots

お料理 / Pinox
フラワー/ atelier-ruban

ヘアメイク / R:R

会場 / 海の家 波

      2017/07/17ウェディングのこと

  Recommend Post