citacita
citacita

a piece of Wedding

citacita
91328241_3084138835014099_7394318161828380672_n

ふたりらしい誓いの作り方

現在発売中のゼクシィ5月号の特集「ふたりらしい誓いの作り方」のページに、昨年海の家で結婚式をしたNanamuさんとMakiさんのことを掲載していただきました。

91239417_3084138945014088_503685821417652224_n
「誓いの牛乳一気飲み」

Nanamuさんは酪農のお仕事をしていて、Makiさんも近い将来一緒にお仕事をしていく予定。

牛たちに敬意と愛情がたっぷりあるおふたりが、自分たちらしくて、しっとりよりもワイワイ楽しめる誓いの方法を探しました。
ちゃんとおふたりにとって意味があることを、
おふたりが望む空気のなかで。
とっても素敵な誓いでした🐄
この誓いにたどり着くまでたくさん話して笑った時間も、ぜんぶ大切なこと。

「なんでもあり!」という気持ちを持って「ちゃんと意味があること」を探していくことが大切だと思っています。

「ゼクシィ家宝にします!」って言ってくださったMakiさんが可愛くて、またおふたりに元気をいただきました。

o3884f21c2eb3569b793713812b5ab48d_48319389_200106_0037

    ウェディングのこと

  Recommend Post