citacita
citacita

a piece of Wedding

citacita
IMG_4538

糸島 けやきの杜の結婚式

2020年初めての結婚式。

糸島のけやきの杜という元々は酒蔵で、今は素敵な音楽ホールである場所で、とっても素敵なおふたりの結婚式でした。

穏やかでいつも優しい言葉をくださるtetsuroさんとyukoさん。

そしてやっぱり温かなご家族の皆様と、朗らかなゲストの皆様。

お父様のお謳い、お母様とチームの皆様のゴスペル、ギター弾き語り・・・芸達者な方々ばかりで、和やかで賑やかな祝宴でした。

一番の盛り上がりは、やっぱり新郎tetsuroさんの神楽。

IMG_4544

太鼓と笛と、tetsuroさんの鈴の音。

舞もかっこよかったし、その後、おふたりが練り歩きながら皆様にお酒や甘酒を振る舞う「福授(ふくさずけ)」の時間も、みんながニコニコ笑顔で、とっても幸せな空気に包まれてました!

どんなときも、周囲の人たちへの思いやりを忘れないおふたりだからこそ、あんなに温かさに満ちた時間になったのだと思います。

2020年、幸せな幸せなスタートになりました。

いろんなご縁が繋がって、tetsuroさんとyukoさんのウェディングプランナーになれたこと、とてもとても嬉しく思います。

またゆっくりと、大切にレポートにして綴りたいと思います。

心いっぱいのありがとうを込めて。

IMG_4551

    ウェディングのこと

  Recommend Post