citacita
citacita

ふたりらしい結婚式を自由なスタイルで

citacita
513

ふるさとウェディング / 壱岐や対馬での結婚式

私はもともと島が大好きです。
両親とも、鹿児島の甑島という島出身なので、子どものころは夏休みのほとんどの時間は島で過ごして、祖父母の家の前の海で泳ぎっぱなしの楽しい日々でした。

フリーランスウェディングプランナーになってから、海や山など自然を感じられるアウトドアウェディングを多く手がける縁をいただいているのも、きっと私のなかにある、自然大好き!島大好き!の細胞が騒いでいるからだと思います。

福岡近郊では能古島、そして、昨年からは長崎の壱岐・対馬にも縁があり、今後は壱岐や対馬での結婚式もたくさんプロデュースしていきたいなーと考えています。

秋には対馬で新たなプロジェクトの撮影も行いました。

1

2

7

3

4

5

6

一面秋色の紅葉街道でのフォトウェディングや、美しいビーチでのセレモニー。
海にそびえ立つ鳥居に心吸い込まれるような和多都美神社での挙式。
古民家やご自宅での、親族に囲まれた祝宴。

これまで見守ってくれた方々に、感謝と誓いを伝える時間。
島出身の方々は、進学や就職を機に島を出て、そのまま島外で暮らすことも多いかと思います。
結婚式という節目の時に、新郎新婦おふたりが、お互いのふるさとを知ることができたり、中々遠出は難しい祖父母さまに花嫁姿を見ていただく、そんな結婚式のサポートができたら嬉しいです。
HPなどはまだ準備中ですが、お問合せは随時受け付けています。

まだ何も決まっていないけど、とりあえず話だけ聞きたい
写真撮影だけでもしたい など、contactからお気軽にご相談ください。
福岡近郊での対面カウンセリング、オンラインでのカウンセリング、どちらも初回無料で行っています。

どんな場所でも、おふたりが大切にしたいことを大切にしながら、伝えたい想いがちゃんと伝わる結婚式を。
ひとつひとつ、お聞きしながら、ご提案させていただきます。

8

    ウェディングのこと

  Recommend Post