citacita
citacita

a piece of Wedding

citacita
IMG_2265

ケーキカットしたほうがいい?

「ケーキカットってしないといけないんですか?」

とよく聞かれます。

もちろん、しなくてもいいんです。

でも、ケーキカットをするおふたりを囲む、幸せの輪のこと。

みんながニコニコしてカメラかまえて、一生懸命ふたりを見て、同じ気持ちで幸せになっている、何百回みても心を動かされるようなあの景色のことはお伝えします。

ケーキカットじゃなくても、ふたりにしっくりする方法で、何かを一緒にしている微笑ましいシーンがあることは、とても素敵なことだと私は思います。

「結婚する!」ってことが伝わってくる、仲良しなふたりの姿を見て嬉しくなる。

「おめでとう!」って大好きなひとたちの祝福が飛んでくるみたいで嬉しくなる。

そんなふうに、ひとつのシーンを通して、ふたりとゲストの、幸せな気持ちのキャッチボールができることも、結婚式のとってもいいところです。

「それをすることで生まれるもの」をちゃんと伝えながら、必要だと思えることをひとつずつ、選んでいただきたいと思っています。

takizawake-177

    ウェディングのこと

  Recommend Post