citacita
citacita

a piece of Wedding

citacita
IMG_1834

糸島 bbb hausでの結婚式

2021年結びの結婚式は、糸島の海辺の静かなゲストハウス bbb haus で、シンプルな、そして深い愛に満ちた一日になりました。

原っぱ、海、空 美しい自然を切り取ったような景色が広がる場所。
みじかいけど、お互いにしっかりと気持ちを贈りあったセレモニー、演出はほとんどなく、たくさんの話し声と笑い声で溢れたパーティ。
ふたりにとって、必要なものだけを豊かに紡いだような結婚式。

bbb hausでの結婚式は、身内の方以外では初めてとのことでしたが、全てのスタッフの方が温かく、おふたりとゲストの皆様に心を寄せて、サポートしてくださいました。

心や頭のなかにある、いらないものがスーッとなくなっていくような、深呼吸ができるようなこの場所での結婚式は
シンプルだけど、大切なものを深く大切にするMarkさんとYokoさんにぴったりの会場でした。

あたたかなものに心がいっぱいになって、何度も涙が出て、
とてもとてもしあわせな気持ちで、2021の結婚式おさめをさせていただきました。

あたたかで優しくて美しい結婚式。
ありがとうございました。

IMG_4224

IMG_4234

IMG_1834

IMG_1849

    ウェディングのこと

  Recommend Post