citacita
citacita

ふたりらしい結婚式を自由なスタイルで

citacita
リリース

リバーウォーク公開結婚式

慌ただしく過ぎる毎日のなか、いつの間にか、寒くなってきて、ああ、時間って過ぎていくんだなーとしみじみ感じています。

先月も、沢山の新しい出会いに恵まれました。
9月27.28日は、リバーウォークにある結婚式場 THE BLUEの企画ミスティックコートでの公開人前式のお仕事を。
沢山のひとが集まる商業施設のなか、でも青空が見える吹き抜けの場所での結婚式でした。
何にもない場所に、セレモニースペースを。
何度もハンズマンに通い、いつの間にかノコギリやらトンカチやら、マイ工具も増えて。。。
これまで苦手でしかなかったDIYに挑戦しまくりでした。
自分に「出来ること」が増えるのは、お客様に「してあげられること」が増えるということ。
だから私は、努力や勉強でなんとかなることなら「出来ない」とは言わないようにしてこれまでもやってきました。
そして「出来ること」が増えるのは楽しい!
勿論ひとりの力より、多くの力が集まれば、もっと可能性は広がるし、楽しい。
小さい子どもも沢山見てくれるだろうし、商業施設のなかだから、目立つように、ポップで小さな遊園地みたいなセレモニースペースを。
がぜぼひき

お天気もとってもよくって、沢山のひとが見守って下さいました。
リリース

誓約書

バルーンリリースやしゃんぼん玉もとってもキレイで。
吹き抜けの上の方からも、本当に沢山の方がお祝いしてくれて、すごくいい空間でした。
沢山のひとにお祝いしてもらえるふたりも幸せだけど、ふと、結婚式に遭遇して知らないひと、だけど、お祝いしてあげる人達も、きっとハッピーな気持ちになる。
そう感じました。
子ども達の目にはどんな風に映って、どんな風に記憶に残るのかなー。
吹き抜けならではの、プレゼントが降ってくる演出や、みんなで作ったリボンワンズやペーパーフラワー。
写真撮り忘れたけど。。。とても素敵な思い出が沢山出来ました。
結婚式場から頂くお仕事の、そこのスタッフのみなさんと一緒に作っていく感じが大好きです。
unnamed

みんなで作りあげたもの。
ガゼボの解体も、このイベントが終わるのも寂しかった。
でも、終わることが「寂しい」と思えるようなお仕事を、素敵な人達に囲まれて出来ていることが、とても幸せです。
また、ご一緒出来る日まで、パワーアップしようと思います。

      2015/11/11オススメ!

  Recommend Post