citacita
citacita

a piece of Wedding

citacita
01

まるごとお任せください!

「フリーのプランナーさんって、どこまでしてくれるんですか?」
よくそう聞かれます。
「おふたりの結婚式に必要なこと、全部」です。

フリースタイルでの結婚式は、結婚式場じゃない場所ですることが多いので、プランも全くなく、ほんとうに真っ白な状態からスタートします。

どんな場所でしたい?のカウンセリングから、場所探し。
おふたりが大切にしたいことを引き出しながらのコンセプトメイキング。

おふたりの結婚式に必要なもののピックアップ。
そのひとつひとつを一緒に選んだり探したり、時には作ったり。

衣装やヘアメイクやカメラマンなどのスタッフの手配も行います。
おふたりにぴったりの、いいチームを結成します。

型がないので、おふたりに合わせて私の役割も様々です。
真っ白なスケッチブックに、ひとつずつおふたりの夢を描いていくような、結婚式までの道のり。
いつもおふたりにとって心強い存在でいられるよう、精一杯サポートします。

    オススメ!

  Recommend Post