citacita
citacita

ふたりらしい結婚式を自由なスタイルで

IMG_0056

「撮りたい!」が叶うフォトプラン

今年始めよう!
と計画していたことのひとつ、Cita-Citaのフォトプランをスタートします。

これまでは、ウェディングプロデュースが決まっているお客さまの「前撮り」兼ねてのフォトウェディングのみだったのですが、それが毎回とっても楽しくて、
「ああ、撮影のためだけの1日も、色んな想いがあって、こんなにも幸せなものなんだなー」
と感じて、もっと多くの、自由でふたりらしいフォトウェディングを作るお手伝いがしたくなりました。

プラン内容は、その都度お客様のご希望にあわせて設定する、オーダーメイドスタイルなので、あくまで目安ですが

◎ドレス1着、ひとつの場所での撮影(カット数は制限無し)¥150.000〜
◎洋装・和装あり、それぞれ好きな場所にいって好きなだけ撮影! ¥300.000〜
 (寄り道OK♩)

<フォトプランの流れ>

お問合せフォームからご希望やご相談内容をメール or お電話でのお問合せ
  ↓
ご希望をカウンセリング
  ↓
イメージにあわせたフォトプランのご提案
  ↓
ご希望に添えたらお申込
  ↓
衣装選び、ヘアメイクイメージ、フォトの具体的なイメージ
  ↓
フォトウェディング当日!♡

*打合せは3回+衣装選びが目安です。
 お忙しい場合は、メールのやり取りで対応可能です。

・撮影したい場所がある!
・写真で叶えたい世界観がある
・ウェディングらしさ+自分たちらしさのバランスが撮れた写真がほしい!
・当日の映像やウェルカムボード用に壮大なイメージがある!
・撮影の日も、思い出深い1日にしたい
・花嫁姿で一緒に撮りたいひとがいる

などなど、おふたりの想いをお聞かせ下さい。

「価格」の部分でいえば、もっともっと安くフォトプランをしているところはきっとたくさんあります。
だけど「+α の価値」をフォトウェディングにも感じたい方に、おすすめの、オーダーメイドなフォトプランです。

*フォトウェディングギャラリーはコチラから
*お問合せはコチラから。

      2016/04/06オススメ!

  Recommend Post