citacita
citacita

a piece of Wedding

citacita
あしもと

はじまりの頃 

2015年のG.W
1ヶ月前まではあまり予定(仕事)もなかったのに、ありがたいことに色々入って( 仕事。)賑やかに過ごせました。
招待状のことや、衣装合わせといった、結婚式準備前半の打合せ。
「初めまして」の出会いや、場所探し(交渉)の打合せもあり。
まだ具体的ではないけど、色んなことをお話出来るこの、スタートラインの時期もとてもいいものです。
おふたりの出会いや、好きなもの、こんな結婚式になったらいいなーってこと。
いろんなお話を聞きながら、これから「ウェディングプランナー」として
おふたりと一緒に歩いていける喜びをじわじわと感じるのです。
そしていつか、きっととても挙式日が近づいた頃や、過ぎてしまったあとに、
この日のことを思い出すんだろうなー、と思います。
大切な日に向かって、大切なことを沢山話してくれていること。
一緒にワクワクできていること。
向かっている先には、絶対に素晴らしく素敵な結婚式の日があるという確信。
フリーランスになってからは特に、お客さまとの距離ももっと近くなって、本当に
「一緒に歩いている」ように感じられます。
一歩一歩がとても愛しくて、嬉しい。の積み重ねです。
ありがとう。
頑張ります。
あしもと

      2015/11/11毎日のこと

  Recommend Post