citacita
citacita

ふたりらしい結婚式を自由なスタイルで

citacita
スクリーンショット 2015-12-30 16.39.35

2016年を迎えて

新年あけましておめでとうございます。
いつもよりお休みの日数は少なく、でも深く休む!と決めて過ごした年末年始。
美味しいものを食べて、飲んで、ネコと戯れて、とても心地よい時間でした。

みなさんは、どんなお正月を過ごしましたか?

私は元旦に「2015年の振り返り」と「2016年の創造」を書き出しました。
書き出してみて気づいたのは、2015年に、思ったよりも多くのことをしていたこと、です。

確かに忙しい1年だったし、たくさん悩んだし、得たものもあったとは思っていました。
でも何をどれだけしたのかって、ちゃんと振り返ってみないと分からないものですね。

2015年は、大きなチャンスをいただいて、それらに必死で背伸びして挑戦することで、進むべき道が見えてきたような1年でした。

進むべき道、私が得意なこと、使命のようなもの。

それは

「既存のものからお客様に合ったものを選ぶ」

ではなく

「隅々までお客様が望んだものを作る」

ということなのだと思います。

2015年に
「フリースタイルでよかった!」「あきらめずにとことんこだわってよかった!」
というお客様のお声をたくさん聞いて、改めて、Cita-Citaだからできることがあるように思えました。

「出来る」前提で考える。
「あきらめさせない」ことを約束する。

そんなふうに、お客様にとって力強い存在でありたいと思います。

フリースタイルであることに、オーダメイドであることに、
自信とこだわりをもって、この新しい1年も、お客様と共に、結婚式を築いていこうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

    毎日のこと

  Recommend Post