citacita
citacita

ふたりらしい結婚式を自由なスタイルで

2

バルンバルンの森の結婚式(模擬挙式)

大分県中津市の小さな森のなかにある、可愛い可愛いキャンプ場「バルンバルンの森」

ツリーハウスやブランコ、ハンモックチェアに揺られて満点の星空を眺める。この森を訪れたひとのココロが元気になって、笑顔が増えるように。そんな想いを込めて、ある夫婦が手作りで築いたこの森のキャンプ場。
一目みた瞬間、この場所での結婚式がとても素敵にイメージできたから、模擬挙式を行いました。

2014年10月
バルンバルンの森のマルシェに合わせてモデルさんは、森に遊びにきていた可愛いカップルさんにお願いしました。
ウェディングドレスの代わりに、柔らかい素材のワンピースを。
フリンジ付きのブーツと、小花でつくった花冠。
新郎さまは白いシャツとスニーカーだけど、蝶ネクタイで主役らしく。

カラフルな風船で飾られたゲートをくぐって、みんなからシャボン玉の祝福を受けながら進んで、誓いの儀式はツリーハウスのふもとのステージで。

パステルカラーのバルーンとペーパーポンポンやフラッグで、賑やかに飾られたステージは「可愛いー!」と大好評。

大自然をバックにしたフォトフレームのなかで誓約書にサイン。
最後にみんなで飛ばしたバルーンは、青空に高く高く、とても素敵な光景でした。

そのままウェディングパーティも叶います。
みんなでワイワイバーベキューでも、美味しいお料理をだすことも出来ます。

気持ちいい風が吹くこの場所での結婚式は、伸びやかな笑い声に包まれてきっとおふたりも自然な笑顔で過ごせます。
 

    オススメ!

  Recommend Post