citacita
citacita

a piece of Wedding

citacita
IMG_0110

出会ったカフェで、デートみたいな前撮りを


結婚式をする場所とは、違った場所で前撮りをすることも増えてきました。
じっくり時間をかけての撮影は、みんなでワイワイとっても楽しい時間なのです。
この日は、朝から和装の撮影を宿場町の雰囲気が残る白壁のある街で
そして午後からは緑がある場所でウェディングの撮影!
だったので
「じゃーお昼はふたりが出会ったカフェでランチしながら、普段デートみたいな撮影!」に…♡

IMG_0089

おふたりのおうちの近くにあるoboro cafe
可愛いふたりが出会った場所はやっぱり可愛い!

IMG_0092

外から隠し撮りしたり…笑

IMG_0114

実はこのお店のカーテンは、お嫁さまの手作り
紅茶染めの優しい色

IMG_0118

IMG_0110

出会った時のお話を聞きながら、その時のふたりを想像したり。
結婚式が終わってから、またここに来てる未来のふたりを想像したり。
思い出の場所や、ふたりの日常に寄り添っている場所で、特別な撮影をすることもまた、とても素敵なことです。

そしてこの1日も、ふたりが夫婦になっていくかけがえのない時間。
たくさん笑ったこの日のことが、ずっと、温かくふたりの心にありますように。

    オススメ!

  Recommend Post