citacita
citacita

ふたりらしい結婚式を自由なスタイルで

01

ちょっと特別な場所での結婚式Part2:憧れのマーキーウェディング

外国のお洒落なウェディングシーンの代表でもある
「マーキーウェディング」

マーキーとは大きなテントのことです。
欧米ではよくあると言われている大きなテントでの結婚式。

真っ白なテントに柔らかな布、賑やかなガーランドや電飾…
もうね、夢が広がって、妄想だけでワクワクがとまらないです。

ラッキーなことに、独立して初めていただいたお仕事は
「ウェディングテントの展示・発表会」でした。

大きなテントメーカー山口産業さんのイベントで、150人も入るようなテントのコーディネートをさせていただきました!

コンセプトは「Sunny spot」 ひだまり。
結婚式という、あたたかい気持ちがたくさん集まる時間。
目にはみえなくても、そんなあたたかなものしっかり感じられるような空間に
できればと思いました。

真っ白なイスやテーブルのうえに、摘んできたような小花たちをたくさん。
天井からは光を通す柔らかなサーモンピンクのシフォンを。
そしてこの場所に集まったみんなに幸せが優しく降り注ぐような、フラワーガーランド。
7
12188882_902117349882936_2795198119220974985_n

訪れたお客様たちは、みんなゆっくりした笑顔で寛いでいるように見えました。

真っ白い空間を、ふたりの思い描いた色に染めていくようなマーキーウェディング。

まずは場所探し、交渉から行っています。

「映画のようなウェディングシーンを」 でも 「ふたりらしく」

どこで、どんなふうにできるだろう?
予算は?

気になるかたは、お気軽にお問合せくださいね。
一緒に妄想しましょう!

      2016/02/13オススメ!

  Recommend Post