citacita
citacita

a piece of Wedding

citacita
5

思い出の場所でウエディングを

初めてデートした水族館で、海のなかにいるような結婚式。
ふたりが大好きな糸島の海で、みんなでワイワイバーベキューウェディング。
故郷の情緒溢れる芝居小屋で、日本の文化を大切にしながらの厳かな時間。
お気に入りのカフェで、可愛いらしくみんなと近いパーティ。
ライブハウスで音楽に溢れた結婚式。
生まれ育ったご自宅での祝言式。

結婚式という、人生で特別な1日だからこそ、ふたりの思い出や想いが詰まった場所で過ごせたらいいなと思います。

「え?そんな場所で結婚式!?」
ゲストの皆様は、まず、驚きます。
でもいつもと違う結婚式の予感に、ワクワクして、とっても楽しみにしてくれます。

そして、おふたりの特別な場所での結婚式に参列してみて
「ふたりらしかったー!」
「おもしろかった!」
「ふたりのことがよくわかった!」と、喜んで帰れられています。

おふたりの特別な一日を、どこで過ごして、どんな風にみなさまを楽しませたいですか?

    オススメ!

  Recommend Post