citacita
citacita

a piece of Wedding

citacita
FullSizeRender

結婚式 +α

先日、会場の下見をしながら、門司港〜門司を散策してきました。
門司港レトロや赤煉瓦、そして海。

改めていいなぁと思うのです。

楽しそうな観光地や、その土地ならではのものは、きっと、結婚式に来てくれたゲストに「プラスα」の楽しみをプレゼントしてくれます。

オススメマップを作ってあげたり、お泊まり組で、次の日観光ツアーしたり。

結婚式の会場を決めるとき、利便性ももちろん大切だけど、もっといろんな視点から「いいこと」を探していきたいなぁ、と思っています。

どんないいことを、ゲストにプレゼントできるでしょう?

ふたりらしい答えを探しましょう。
きっとそこにも、プラスαのワクワクが見つかるはずです。

    思うこと

  Recommend Post