citacita
citacita

a piece of Wedding

citacita
takizawake-106

ちいさな森のウェディング相談会<バルンバルンの森>

大好きなバルンバルンの森で「ちいさな森のウェディング相談会」をおこないます。

バルンバルンの森は、大分県中津市にあるちいさな森の空間で、キャンプ場でもあります。

ツリーハウス、コテージ、読書室やアトリエ、森のオーナー夫婦やスタッフさんの手で、ひとつひとつコツコツと作られたその空間の全てが可愛くて、心が解けて行くたびに笑顔になれる場所です。

これまでも、模擬挙式や実際のウェディングのプロデュース、フォトウェディングなどをさせていただいたバルンバルンの森。

ツリーハウスに見守られながらのアウトドアウェディング、お泊まりセットのキャンプウェディング、カフェでの小さな結婚式…などワクワクするプランがたくさんあります。

4月〜12月まで限定1組のウェディング(8月は除く)

ご興味ある方、ぜひお気軽にご相談くださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「 小さな森のウェディング相談会 」

1月20日(土)

11:00 〜 19:00 くらい

1組さま1〜2時間程度(※要予約)

□のびのびと、自分たちらしい結婚式がしたい!

□アウトドアがすき

□みんなと思いきり遊ぶような感覚で結婚式がしたい

□気持ちいい場所で美味しいものを食べながら みんなにありがとうを伝えたい

□自分たちや 大切なひとたちの力をたくさん集めて 結婚式を作りたい

などなど

たくさんお話しながら、おふたりにしっくりくる結婚式を一緒に探していけたら嬉しいです。

「気になるから相談してみる!」というとっても気楽な気持ちでオッケーの無料相談会です。

参加のご希望や、お問合せはcontact(お問合せフォーム)よりお願いいたします。

◎「興味はあるけど1月20日には行けない…」という方は、別の日程も調整できますので、ご連絡くださいね。

冷たい空気さえも心地よく感じる森で、ホコホコあったかくなるようなおしゃべりをしましょう。

1

takizawake-46

takizawake-139

    オススメ!

  Recommend Post