citacita
citacita

ふたりらしい結婚式を自由なスタイルで

03

糸島での結婚式

独立した年に、糸島の海辺で模擬挙式をしました。
私自身も大好きな場所から、こんな結婚式も叶うんだってことを伝えたかったからです。

あれから3年、いろんな場所で結婚式のプロデュースをさせていただきました。
たくさんの大切な思い出ができました。
あの模擬挙式の時、何の実績も力もない私の「これから」を信じて、無償で協力してくれて、応援してくれた人たちは、今も一緒にまっすぐに、いい結婚式を作ろうとしてくれます。

そしてどんな場所でも、たとえキッチンもなくて火を使うことすら許されないような場所でも、ただ「できる方法」だけを考えて、お客様の想いに真剣に向き合い、いつだってその時の最善と、心から美味しいと感じられる料理を作ってくれる糸島のフランス料理 レストランPinox水野シェフにも出会えました。

自分の仕事に、お客様に、結婚式に、真っ直ぐに向き合う。
そんな人たちと出会えたから、やりたい、と思えたことです。
Itoshima Order Made Wedding
02

Pinox 水野シェフとの共同主催であり、素晴らしい方々とチームを組んでの新プロジェクトです。

多くのひとに愛される糸島で、それぞれの想いと「個」に向き合いながら、ひとつひとつ丁寧に、オーダーメイドの結婚式を築いていきたいと願います。

    ウェディングのこと

  Recommend Post