citacita
citacita

a piece of Wedding

citacita
20597403_1468098743284791_6850671054121453049_n

いろり山賊での結婚式

今年の春にプロデュースした、大好きな「いろり山賊」での結婚式の写真が届きました!

可愛くてとっても幸せそうで、あの楽しかった時間を思い出してニヤニヤしてしまう夜です。

20622060_1468098476618151_7938829386760047722_n

まるでテーマパークみたいなその場所で、春の陽射しが眩しくて、みんなが寛ぎながらニコニコしていて、モリモリ食べて、飲んで、笑って、まさにふたりが望んだ「結婚式というより、まるで飲み会」みたいな幸せな祝宴でした。

いろり山賊の、屋外スペースでの結婚式は初めてで、いろんなリスクへの心配はあったけど、それ以上に、幸せな景色が広がる予感のほうがずっと大きかった!

20620829_1468098076618191_2746946105996727506_n

20622289_1468099243284741_7643060590132501383_n20620898_1468099426618056_6458997450130139471_n

ちゃんとしたウェディングレポートはまた改めて!

かわいくて幸せな写真たちを、しばらく眺めます♡

    ウェディングのこと

  Recommend Post