citacita
citacita

a piece of Wedding

citacita
22195288_1529612183800113_4450515228629717415_n

カフェウェディング

今年の春の、カフェウェディング。

新郎新婦さまのおうちの近くで、おふたりもよく行くカフェでの結婚式でした。

22141214_1529611753800156_9195339857903977782_n

「いつもの場所」で大好きなひとたちに囲まれる、特別な日。

とにかくみんなでゆたーっと飲みたい!

その言葉のまま、ゆたーっと、みんなが友達みたいな、まるで同窓会みたいな空気の柔らかい結婚式でした。

22154292_1529612010466797_5936581722461179382_n 22141092_1529612020466796_4953059281008721627_n 22141262_1529611733800158_7169051157937458945_n

「いつもの場所」はふたりにとって「心地よい場所」

ずっとおふたりもリラックスしてて、たくさんしゃべって笑ってました。

日常に近い場所での結婚式もまた、いいものです。

これからも通い続けることが出来る場所、行く度に、きっと今までよりも少し、幸せな気持ちになるのだと思います。

22221654_1529612287133436_8628535359989511485_n

 

    ウェディングのこと

  Recommend Post