citacita
citacita

a piece of Wedding

citacita
180520_snap-334

「笑いと感動」大運動会ウェディング

間違いなく、2018年上半期一番笑った日。

「やっとできましたー!」って送られてきたたくさんの写真たちを眺めながら、また笑って、そこにあるたくさんの笑顔たちに泣けてきます。

180520_snap-220
180520_snap-221

180520_snap-236

みんなずーっと笑いっぱなしで、みんな全力で走って遊んで、最高に愉快でかっこいい大人ばかりでした。

「笑いと感動」をコンセプトにした、大運動会ウェディング。

どうしてこんな結婚式をしたのか、たくさん言葉にしなくても、ここにいるみんなにはきっと伝わったと思います。

「祝いのパワーってすごいな」って、終わったあとに新郎さまがしみじみ言ってて、それがすごく心に響きました。

ふたりらしさ、や、ふたりが大切にしたいことを追求したその先にある景色を見たいし見せてあげたいし、そこで生まれる気持ちを感じたいし、しっかり味わってほしい。

そのために、必死で、頭と心と体を使って、その場所に向かいます。

ふたりと一緒に。

秋のウェディングシーズンが始まって、胃の痛さと楽しみが半分半分のいま、これまで、の幸せな写真たちにたくさんパワーをいただきます。

さーがんばろう。

180520_snap-031

    ウェディングのこと

  Recommend Post