citacita
citacita

a piece of Wedding

citacita
737_img_1334

結婚式のこと

結婚式は素敵なものだと
とんでもなく温かな愛に満ちていて
自分の人生がどんなに愛おしいものなのか
教えてくれるような時間なんだと
これまで出会った全てのお客様と
全ての結婚式が
私に教えてくれました

それが海でも山でも式場でもご自宅でも変わりなく
コンセプトとかオリジナルとかふたりらしさとか
そんなものは超えて
一番大切なものはとてもシンプルに
隣にいてくれる生涯を共にするひとと
これまでもこれからも見守ってくれる大好きな人たちがいるということ

予想しようもないこの状況に
心が揺れ続ける新郎新婦様のことを思い
そしてやっぱり自分自身も
おふたりが選んだ季節に意味を感じて
たくさんのことを思い描いていた心があって
どっしりと強く笑顔で支えていたいと思いながらも
情けないくらい
一緒に心は揺れていきます

延期を決めた方だけではなく
予定通りで進めていくことを決めている方も
それぞれに思いと覚悟があることが しっかり伝わってきます

私たちの使命は
結婚式は素敵なものだと
自分の人生にこの一日があってよかったと
そう思える日になるようにふたりの心を支えること

みんなみんな
今日悩んでいる人が
今日泣いている人が
笑顔で
かけがえのない日を迎えることができますように

できますようにするのが
私たちの使命です

 

      2020/04/07ウェディングのこと

  Recommend Post