citacita
citacita

ふたりらしい結婚式を自由なスタイルで

IMG_6789

WEDDING PICNIC

何もかもが嬉しくて眩しかった1日。

「大人も子どもも楽しめて、みーんなで作り上げるピクニックみたいな結婚式を」

そう願ったおふたりの、願った通りの、多分それ以上の、幸せな時間でした。

A28F6661

ふたりががんばってがんばって作り上げたこの空間が、たくさんの優しい「おめでとう」で溢れて、ただただ嬉しい気持ちで心がいっぱいになりました。

この日を迎えるまで、沢山悩んだし、迷ったし、思うようにいかない時もあったし、スタート1時間前まで新郎さま作業着であれこれ作ってたし。笑

でもほんとうに、たくさんの人の手で、作り上げられたこの日でした。

支えられていること、愛情をいっぱいもらっていること、きっととても感じることができたと思います。

A28F6685 A28F6973 A28F7184

「ほんとうにこんな結婚式できるのかなって思ってたけど、叶うものなんですね」

結婚式の後の、ふたりの言葉がすごく幸せに心に残っています。

いつだってふたりと同じ気持ちで覚悟をもって、ふたりの気持ちにまっすぐに向き合って、願ったものを叶えていける存在でありたい。

最近うっすら感じてきた体力の衰えに負けぬよう、まだまだ頑張る決意ができました!

おめでとう。ありがとう。ほんとうによかったね。

しばらくこの気持ちを噛み締めて、春のドタバタが落ち着いたら、幸せレポートにしようと思います。

A28F7400

 

    ウェディングのこと

  Recommend Post