citacita
citacita

ふたりらしい結婚式を自由なスタイルで

citacita
イルカちゃん

壱岐イルカパークのウェディング

夏のウェディングの打合せで、壱岐に行ってきました。

今年は島のウェディングに縁があり、壱岐にもよくお邪魔しています。

福岡から高速船で1時間。

ついたとたんに島の空気が広がって、なんだか懐かしいような気持ちになる大好きな場所。

綺麗な砂浜でのビーチウェディングや、高台から海を見渡してのキャンプ場ウェディング。

いろんな魅力がある壱岐ですが、新たなワクワクは、イルカパークウェディングでのウェディング。

イルカ看板

 

2019年にリニューアルオープンした壱岐イルカパークは、海辺の広い敷地の中に、イルカたちが暮らすスペースやカフェもあって、ゆっくりした時間が流れる場所。

壱岐イルカパークでのウェディングは、初めての試みらしいのですが、パークの方々が問い合わせの時からとても優しく、快く受け入れてくださり、たくさんのあたたかなご提案もいただき、嬉しい気持ちが重なります。

イルカパークの方々が、この場所にたくさんの愛をもって手をかけて、イルカたちの体も心も大切にしながら、築いていることがわかるので、きっとこの場所でのウェディングは、空気ごとあたたかく、ゲストもニコニコ笑顔の愛に溢れたものになると思うのです。

イルカカフェなにより、元気いっぱいで笑顔が素敵なおふたりのウェディングにぴったりの場所が見つかって、嬉しいです。

寒い一日だったけど、ビーチ巡りも楽しかった!改めて、打ち合わせってほんとうに楽しい。

今年もいい一年になりそうです。

  • イルカちゃん

    ウェディングのこと

  Recommend Post