citacita
citacita

a piece of Wedding

citacita
IMG_6796

9月15日

9月15日
半年ぶりの結婚式でした。
元々は今年の5月に結婚式予定だったおふたり、迷って、いろんなことを考えて、9月に延期を決めました。
色んな想いを込めて、たくさん打合せを重ねて、スペシャルなチームで迎えたこの日。

頑張ったふたりへのご褒美みたいに感じられたお天気と、最高に可愛い笑顔たち。

ずっとジェットコースターに乗ってるみたいにおおいそがしな一日だったけど、ずっと楽しかった!
IMG_7347

wedding concept – BUILD UP
みんなで 今日 という最高の一日をつくろう
ここにいる全員がチームの一員となって結婚式を完成させる
さぁ 関係性を築こう

ふたりが紡いだ言葉たち
込めた願いたち
たくさんの時間をかけて作られたものたち
何度も思い浮かべた大切な人々

わたしにとって、その全てが愛おしくて、
ウェディングプランナーとしてその場所に立っていられる素晴らしさを噛み締めた日でした

ウェディングレポートは濃すぎて、何日がかりで完成するか分からないけど、まずは眩しいくらいに楽しそうな写真たちを。

place / ハーブガーデンプティール倶楽部伊都国
photo / Yasuyuki Higuchi -play

IMG_7349

IMG_7342

 

IMG_7344

IMG_7346

IMG_7343

IMG_7345

    ウェディングのこと

  Recommend Post