citacita
citacita

ふたりらしい結婚式を自由なスタイルで

サロン-300x300

楽しく続ける。ということ

去年から定期開催しているイベント twinkle**
オネエなビューティカウンセラー キッチュさんのサロン
Kitsch bで、フリーランス女子が集まって、女性のキラキラを応援するようなイベントです。
Vol.4となった今回は、バレンタイン前ということもあり「& Love」というテーマで大切なひとや大切な自分に、愛を贈るようなイベントにしました!
毎回ゲストを招くのですが、今回は、あとりえ温の木村さんに、大切なひとに贈る手書きのメッセージカードのワークショップを。
きむらさん-300x225

可愛いく、かっこよく、あったかく、など、文字の色んなパターンのポイントがとても
分かりやすく、見てるだけでもすごく楽しいワークショップでした。

あとは、ペンシル1つでお顔に立体感を出すメイクレッスン、
光や構図を上手に使ったカメラのワークショップ、ストールの巻き方イロイロ講座。
カメラワークショップ-300x300

ストール-300x300

るみこさん-300x225

Cita-Citaからは、フリースタイルウェディング相談会&エンゲージフォトプランの発表、相談会を。
Kitsch bの素敵なお部屋を1室借りて、2日間限定のサロンがオープンしました♪
サロン-300x300
なんだかとっても嬉しかった。
2日間で、沢山の方にお会いして、ウェディング相談もイロイロでした。
具体的なご準備の相談から、いつか花嫁さまになる娘さんをもつお母様まで。
ウェディングだけに限らないイベントだからこそ、色んなひとに出会えることも。
お客様も、ベールに触れたり、ウェディングの写真を見たりすると、女性はやっぱり笑顔になります。
その瞬間が大好きです。
そしてこのtwinkleは、2LDKのサロンのなかに、沢山の人たちがキラキラを求めて出入りする、とても活気に満ちたイベントです。
「私達メンバーとお客様」だけでなく、お客様同士も繋がっていくような。
だから毎回とても素敵な縁が繋がっていくのを嬉しく思います。
イベント終了後は、反省会&次の企画ミーティング。
「もっと楽しいこと。喜んでもらえること。」を求めて。
フリーランスはひとりだけど、仲間がどんどん増えていきます。
ひとりではできないこと、きっと続けられないことだってあります。
「私たちだからできること」を追求して、楽しみながらこれからも進んでいきます。
次回 twinkle vol.5 は、1stアニバーサリーも兼ねたビックイベントになりそうです。
打合せも着々と。
2月末にはリリース予定!
また沢山の笑顔に出会えるように、頑張ります。
わたし-200x300

      2015/11/11毎日のこと

  Recommend Post