citacita
citacita

ふたりらしい結婚式を自由なスタイルで

citacita
おてがみ-300x300

打ち上げ!♡

3月に挙式の新郎新婦さまと打ち上げを。
式後すぐ1ヶ月近くNYにハネムーンに行かれてたので、1.5ヶ月ぶりにお会いしました。
今年に入ってから挙式日までは特に、ほぼ毎日連絡をとりあって、多い時は週3回位会ってたから、久しぶりに会うのはとっても嬉しくてドキドキでした。
3月7日、Zepp FUKUOKAでの結婚式 あまりに大きくて、当日もそれまでもハードで、ゆっくり一緒に噛み締めることが出来なかったイロイロを、沢山語りました。
初めて会った日のこと。重ねた打合せと準備の日々。
結婚式当日も、終わってからもずっとシアワセな気持ちでいられていること。
全部嬉しかった。そして
「龍田さんは一度も 出来ない とは言わなかった。全てを前向きに、叶う方法を
探してくれた。」
って、言ってくれたことも。
プランナーとして当たり前のことなのだけど、私がずっと大切にしていることがちゃんと伝わっていて、そしてそれがやっぱりとても大切なことなのだと。
わざわざ筑紫野から北九州まで運んでくれた、サプライズケーキ。
ケーキ-300x300

打ち上げは、とっっっってもお世話になった、あの日を一緒に支えてくれたプロムウェディングのカナさんと、ヘアメイクのRUMIKOさんも一緒に♡
みんな-300x225

みんなでDVDみて、笑って泣いて、きっと私達だけで分かち合える感動もあって。
よかったねーよかったなーの気持ちで胸がいっぱいの夜でした。
宝物が、ふえました。
おてがみ-300x300

      2015/11/11毎日のこと

  Recommend Post