citacita
citacita

a piece of Wedding

citacita
さる-300x300

Happy Holiday 2015.4.28

自然の中で、元気に遊んで元気を充電!(元気だけど!)
ということで、糸島フォレストアドベンチャーに行ってきました。
山大好き。
海大好き。
もちろん森も大好き!
そして高いところも大好き!
なので、糸島の森の中にある、この大人も存分に楽しめるアスレチックは、ずっと行ってみたかった場所。
でも、やっぱりアレですね。
人間歳を重ねるほどに、コワイものが増えるようで。
あしもと-300x300
ハーネスも着けてるし、きっと絶対大丈夫なんだけど、へっぴり腰になる大人たち。
さる-300x300
木から木へ。
「自然共存型アウトドアパーク」と呼ばれることに納得の「森」のまま、人間も遊ばせて頂いているような場所です。
「大人は子供になり、子供は大人になる」そうです。
ほんと、子供というか、サルというか、とにかく、気持ちいい空気を沢山吸って目の前の冒険に夢中になった時間でした。
一緒に行った愉快な仲間たちは、以前勤めていた式場のスタッフたち。
もう4〜5年が経ったのに、今もこうして遊んでくれることがとても嬉しい。
いっぱい充電できた、Happy Holiday。
ありがとう。
11064597_805284932899512_7484849185454872305_n

      2015/11/11毎日のこと

  Recommend Post