citacita
citacita

ふたりらしい結婚式を自由なスタイルで

3

「Only Lovely Funky One…」 Zepp FUKUOKAでの結婚式

おもい

結婚式に来てほしいひとたちが沢山いて、でも誰ひとり欠かすことは出来ない。
ふたりが初めて言葉を交わした、大切な思い出が詰まった場所、Zepp FUKUOKAで、大好きなダンスと音楽に溢れたウェディングパーティを、大好きなひとたちに囲まれてしたい!

コンセプトワード

Only Lovely Funky One
十人十色…ひとりひとりが、それぞれの色を持った、かけがえのない愛すべき人達、という思いを込めて。

こだわり

新郎様がデザインしたロゴが、招待状からギフトや映像まで、あらゆるところに散りばめられました。
オープニングダンスの衣装は、カラフルなアフリカ柄のオーダードレス&シャツ。
ふたりが座る高砂席は、アンティークのベンチとバックにコンセプトにあわせたパネルをステージ上と、ゲストに近いステージ下の二カ所作りました。
乾杯用のドリンクは、ロゴ入りのオリジナルデザインのビンに、カラフル(十人十色な健康を)の野菜ジュース!
料理は「人生で食べたことがないような高級弁当」パッケージもオリジナルで。
あえてパーティ中盤にもってきたウェディングセレモニー(人前結婚式)は、ランウェイの先端で、ふたりらしい言葉で、みんなに誓いました。
ブーケトスの代わりに、福岡の名菓をバラマキ!盛り上がりました。
盛り上がりの余興、ふたりのダンススタジオの生徒からのプレゼント、DJ&ダンスタイム。
そしてクライマックスには、新郎新婦+新郎ご両親とご兄弟も加わっての家族ダンス!沢山はしゃいで、感動して、温かい気持ちや言葉が溢れた結婚式でした。

フォトギャラリー

      2016/02/24wedding story

  Recommend Post