citacita
citacita

a piece of Wedding

citacita
15

誇り

「 この場所で初めてとなる結婚式 」
に、よく携わらせていただいた1年でした。
「 初めて 」に誇りを感じるわけではないけれど、

「 前例がなくて、リスクも高いけどどうしても叶えたい結婚式 」

のウェディングプランナーとして選んでもらって、それを叶えるまでの、決して楽ではない道のりを一緒に歩いて、一緒にゴールできたことを、とても誇りに思います。

もちろん、携わった全てのウェディングに対して。

ひとつひとつの結婚式に
ひとりひとりの新郎新婦さまに

いただいた誇りを積み重ねていこうと思います。

そんなことをしみじみと思う、しあわせな年の瀬です。

    思うこと

  Recommend Post