citacita
citacita

ふたりらしい結婚式を自由なスタイルで

%e9%ab%98%e7%a0%82

フリーランスウェディングプランナー になって3年が経ちました

フリーランスウェディングプランナーとして独立して、丸3年が経ちました。
この半年はHPも全く更新せず…そのなかでも、これまでのギャラリーとか、ブログを見てくださって、プロデュースをご依頼いただくことに感謝しながら猛省中です。

この半年の間も、愛おしいお客様たちに恵まれ、心強い仲間たちに支えられて、素晴らしい結婚式を見せていただきました。
わたしはウェディングプランナーで、結婚式を「プロデュースする」という言い方はするけど、結婚式当日はいつも、
「またいい結婚式を見せていただいた」
って思います。
これまでのおふたりが築き上げてきたもの、わたしが知らないところでも、きっと悩んだりたくさん話し合ったりしながらできていくハレの日。
わたしはただ、最善の状態でおふたりが願うことが叶うように、心と力を尽くすだけです。
そしていつも、いい結婚式を見せていただいて、ひとつの結婚式が結びとなるたびに、また結婚式のことが好きになります。

フリーランスウェディングプランナーになって3年。
3年前よりも、もっともっと結婚式が好きになりました。

4年目も、ありったけの情熱と自慢の体力で、お客様の願いにまっすぐに向き合っていこうと思います。

    思うこと

  Recommend Post