citacita
citacita

a piece of Wedding

citacita
20953940_1485096451585020_8639621450660989133_n

The Power of Entertainment

The Power of Entertainment
この言葉と、その意味を学ばせてくれたトータルプロデュース
先日、前職場で、いまもとってもお世話になってるトータルさんの花火ショーのお手伝いに入らせていただきました。
朝から肉体労働と機材に囲まれた、まさにオトコの現場!なのだけど、久しぶりに入らせていただいた花火現場はとても楽しくて。
組み立てられた、音と光と花火で繰り広げられる空を見上げて、歓声をあげたり、息をのんだりするお客様の心の動きを感じて、わたしの心もたくさん動きました。


The Power of Entertainment
ひとの心を動かすシーンを作ることを、いつも自分の心に留めておきたいと、改めて思えました。

プランナー時代に勤めていた式場もだけど、独立した今も、これまでの道のりでお世話になった方々によくしていただき、そして今も多くを学ばせていただけることに感謝です。

「今まで」が「今」を作って、「今」が「これから」を作る。

それをしっかり心に留めて、精進してゆきます!

20882737_1485096458251686_1606366898287693940_n

 

    毎日のこと

  Recommend Post