citacita
citacita

a piece of Wedding

citacita
IMG_4901

stay home

1ヶ月前ですら、想像もしなかったような日々。

私も、お仕事で必要な時以外はじっと家にいます。

一昨日打合せに車で少し遠出したら、桜がすっかり満開になっていることに気付いて、満開をみる前に見たのは、いよいよ蕾が膨らんできたころだったから、嬉しさと、なんとも言えないさみしさのような悲しさが一緒にやってきました。

ついこの間までは、当たり前のように、大好きな人たちに会えていたのに。

美味しいもの食べようって飲みに行くことや、猫に会いたくて実家に帰ること、仕事が捗らないからって誰かのオフィスに行くこと、そんなことができなくなっただけで、人の心って、どんどん弱くなるんだなぁって、感じています。

そして、元気してる?大丈夫?って連絡をくれる友人や、この状況でできることを探して頑張っている人の姿に、励まされます。

何より、また会える日がくると思えることが励みです。今は、今までみたいに会うことはできないけど、でも、ちゃんと大切な人たちが元気で生きているということ、何よりの希望だと感じます。

今できることを探して、おうちと心を整えて、どんなときも、柔らかく強い心でお客様に寄り添うことができるように。

また、日常の温もりに戻れる日まで、頑張りましょう。

sakura

    毎日のこと

  Recommend Post