citacita
citacita

a piece of Wedding

citacita
12705581_948978621863475_1892429405436725003_n

大谷山荘 ウェディングホームページ撮影

今日は、お世話になっている大谷山荘のホームページ用の撮影のディレクションに入らせていただきました!

隅々まで心配りが行き届いた素晴らしい旅館で、お仕事でも、お泊まりでも、私は行く度に心が落ち着いて癒される場所です。

ゲストにもそんな気持ちをプレゼントできる大谷山荘の結婚式を、もっとたくさんのひとに知っていただけるような、素敵な写真がほしくて、たくさん考えて、悩んで、迎えた今日でした。

信頼できるカメラマン uru photoのMarieさんにお願いして、ハードなスケジュールのなかとっても頑張っていただきました!

そしてモデルさん、美容師先生、フラワーアーティスト、現場スタッフのみんな。
それぞれのプロが集まって、こだわって、ひとつの作品を作っていけることがとても嬉しかったです。

私も、もっともっと勉強しないといけません。
もっともっとよくなりたい。

こんな機会をいただけたことに感謝して、これからもっと勉強して、成長し続ける自分でありたいと思います。

写真のクラシカルなウェディングドレス、このチャペルにもモデルさんにもとってもよく似合ってました!♡
完成が楽しみです。

      2016/12/18毎日のこと

  Recommend Post