citacita
citacita

a piece of Wedding

citacita
23319485_1572960809465250_8414280960307861098_n

ゲストの日

先週の日曜日、お仕事仲間の結婚式に列席しました。

さすがの自称晴れ男らしく、雲一つない快晴でした。

初めて会うお嫁さん。会う前って、やっぱり色々想像するものですね。

これまでお婿さんもお嫁さんも、両方知っている結婚式が多かったから、とても新鮮なワクワクがありました。

びっくりするくらい綺麗で、何よりとっても感じがよくて、そのお手紙やいろんなシーンから、たくさん家族に大切にされて、大切にして、生きてきたことが伝わりました。

新郎さんがお仕事仲間だったので、お仕事の姿や飲んでる姿はよく知ってたけど、お友達とのこと、家族のこと、これまでのこと…

私が知っている彼はほんとうにほんのヒトカケラで、まだまだたくさんの魅力があるひとだったことを知りました。

改めて、結婚式っていいなって思いました。

ふたりをもっと知って、その想いや決意を聞くことで「おめでとう」が増していく。

これからのふたりを、もっともっと応援したくなる1日。

結婚式って、当たり前に、そうあるべきものです。

そんなことを改めて心に刻みながらも「ゲスト」というフリーダムな立場にはしゃぎすぎて風邪をひきました。

だってほんとうに楽しかった!

風邪にはお薬と睡眠とカレーです。

23376130_1572960826131915_1528566229734177600_n

さてまた週末!

元気いっぱい頑張ります。

    毎日のこと

  Recommend Post