citacita
citacita

a piece of Wedding

citacita
LINE_ALBUM_220804_214

ハーブガーデンのレストランウェディング

LINE_ALBUM_220804_535

ご家族とご友人で、ゆっくりアットホームに過ごせる結婚式をご希望された、ゆうきさんとゆうかさん。
ハーブガーデンプティールの、木の温もりに包まれるレストランで、緑濃い8月の結婚式でした。

ふたりのこれまでが伝わる、たくさんのお写真、ゆうかさんのお母様が作ったかわいい小物たち、ヘアメイクはお姉様に。
目一杯の弾ける笑顔と、それぞれの優しい涙。
出来上がった結婚式から、ご家族の愛情や仲の良さが伝わってくる、そんな、本当に「アットホーム」な一日のこと。

LINE_ALBUM_220804_509

LINE_ALBUM_220804_602

LINE_ALBUM_220804_524

LINE_ALBUM_220804_639

LINE_ALBUM_220804_447

LINE_ALBUM_220804_439

LINE_ALBUM_220804_434

LINE_ALBUM_220804_408

LINE_ALBUM_220804_401

LINE_ALBUM_220804_390

LINE_ALBUM_220804_384

LINE_ALBUM_220804_370

LINE_ALBUM_220804_354

LINE_ALBUM_220804_314

LINE_ALBUM_220804_280

LINE_ALBUM_220804_251

LINE_ALBUM_220804_228

LINE_ALBUM_220804_180

LINE_ALBUM_220804_198

LINE_ALBUM_220804_190

LINE_ALBUM_220804_142

LINE_ALBUM_220804_117

LINE_ALBUM_220804_56

LINE_ALBUM_220804_37

LINE_ALBUM_220804_63

LINE_ALBUM_220804_18

LINE_ALBUM_220804_6

何度見返しても、幸せになるような、ふたりの満面の笑顔たち。
ゆうきさんとゆうかさんは、いつも楽しそうで、顔を見合わせて笑ってて、見ているこっちまでニコニコ笑顔になってしまう、そんなふたりでした。

打合せ期間はとっても短かったけど、ご自宅でお母様にいろんなお話を聞いたり、ふたりの仲良しな写真をたくさん見せていただいたり、受け取った幸せな気持ちはいっぱいあります。

眩しい8月の陽射しが、本当によく似合う、かわいいふたりの結婚式。
今もきっとその笑顔が、まわりの人々を、お互いの心を、明るくしているんだと思います。

LINE_ALBUM_220804_223

Photo / uru photo Marie Yoshinaga

Place / ハーブガーデンプティール倶楽部伊都国

    wedding story

  Recommend Post